試験となると、一度落ちたことが思い出されて、また不合格になると悩んでしまう。
しくじり先生に登場する芸能人の言葉がしみる。


最近知った三上系之さんの
不合格から学ぶ合格法(介護福祉士などの士業、全資格試験共通編)


効果ありそうだけど、怪しい気もする。



作者の三上系之さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

この商品は合格者が無意識にやっている『30の秘密』を不合格者がうっかりやってしまう具体的な事例と対比させながら分かりやすく解説したマニュアルです。って、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

『結果はなんと合格で自分でもびっくりしています。この不合格から学ぶ合格法に書かれていることは、とてもシンプルでわかりやすく、これから他の試験を受験する時にも役立つと思います。』
っていう感想が載っていたけど。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。

 カテゴリ

 タグ